ゆんのぶろぐ

嵐だけを追っかけていくつもりが、SixTONESに沼落ちし、7 MEN 侍にも沼落ちした掛け持ちオタクのブログ。人生ってまさかの連続だよね。

追いかけて行く いつまでも

お久しぶりです!

授業が忙しく、前回の更新から大分日が空いてしまいました…

すみません(_ _)

内容忘れちゃったよ!という方は第1弾~第3弾まで見直してくださいね~!

 

なかなか沼に落ちなかったこのブログ。

今回をもって、やっと最終回です!!!

もう、この沼から抜け出すことは不可能だ…

私にそう思わせたのはあの曲でした!

では、本題へ。

 

 

⑤FNS歌謡祭

2019年7月24日に放送されたFNS歌謡祭の数日前のことです。

スト担の知り合いのツイートで

FNS歌謡祭にSixTONESが出ることを知った私は

 

「嵐のついでに見るか~」

(本当は見たくて仕方ないくせに掛け持ち否定してたから強がってる)

 

そういう気持ちでSixTONESのパフォーマンスも見ることにしました。

披露した曲はJAPONICA STYLE

当時、私が見たことがあったのは、カウコンとMVの新バージョンの振り付けのJAPONICA STYLEのみでした。

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 


SixTONES @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「JAPONICA STYLE」

 

FNSでSixTONESは前半は扇子ver.、後半は新ver.の振り付けという、その時の私が初めて見る振り付けを持ってきたんですよ!!!

桜の花びらが舞う中でしなやかに踊る6人…

もう画面から目が離せませんでした…!

ダンスもそうですが、歌ももちろん生歌で、彼らの

「俺らはダンスが激しくても絶対生歌で行く!」

というプロ意識が感じられ、圧巻のパフォーマンスでした…

 

 

そうそう、少クラの布ジャポやばかったですね…

田中樹×布はエロいって!!服着てるのにエロかったよ!!!!!!

なんだよあれ!?!?!?

はい、落ち着きます。すみません。

そして私は北斗担。

 

 

今はこんな風に流暢に感想を語っていますが、パフォーマンスを見た直後は

語彙力を失い…(それは今も変わらない)

 

やばいよ!

YOUたち最高だよ!!!!!!

ずっとついて行ってやるよ!!!!!!

 

という感情を抑えきれず、ついにSixTONES専用のTwitterアカウントをその日の夜に作ってしまいました!!!

それからはもうSixTONESの沼にズブズブですよ…笑

 


「私はちょっとSixTONESいいなって思ってるぐらいだし~」

そんなこと思ってるあなた!!

もうあなたはSixTONESの沼にハマっているんです!!!!

さっさと沼に落ちたことを認めてもっとズブズブ沼にハマりましょう!!!!!

SixTONESは最高ですよ!!!

だって、あんなに掛け持ちを否定していた私の心を一瞬で奪って、ものすごい勢いで沼に引きずり込んだんだから。

一度魅力を感じたらもうハートを鷲掴みにされます。ほんとです(経験者は語る)。

 

「あぁ……もう戻れない…」(cv.田中樹)

 

 

 


最後に。

たまに言われますが、私は決して嵐の代わりにSixTONESを好きになったのではありません。

でも、SixTONESのおかげで私の心が救われたのは確かです。

2021年以降、先が見えなかったのがSixTONESと出会ったことによって一気に明るくなりました。

そして、SixTONESと出会ったことでジャニーズそのものが大好きになりました。

今まで視野が狭くて見えてこなかった、他のグループの魅力を知ることができました。

SixTONESと出会ってから良いこと尽くめです!!

 

 

これからこの6人とどんな景色が見れるのか。

楽しみで仕方がないです!!!

 

長い長い沼落ちブログを最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!