ゆんのぶろぐ

嵐だけを追っかけていくつもりが、SixTONESに沼落ちし、7 MEN 侍にも沼落ちした掛け持ちオタクのブログ。人生ってまさかの連続だよね。

SixTONESの沼に落ちたけど…?

沼落ちブログ第3弾です!!

なかなかSixTONESにたどり着けなかったこのブログ…今回やっとSixTONESが登場します!!!!!!

みなさん!やっとです!!

この沼落ちブログSixTONES出てこないじゃないか!!!(怒)

そう思ってた人も落ち着いてください!ここから沢山出てくるので!!

では、第3弾どうぞ!!!

 

 

④パフェロスの埋め合わせのつもりが沼に落ちた…??

6月の終わり。ドラマ「パーフェクトワールド」が最終回を迎え、ドラマにのめり込んでいた私は“パフェロス”になってしまいました。

晴人くんに会いたい…そう思った時、あることを思い出したんです。

「ジャニーズJr.ってYouTubeやってたよな」

そんな軽い気持ちで見始めたSixTONESの動画。とりあえず1本目の動画から順に見ていくことにしました。

最初に見た動画はこれです。

 

1個前のブログで言ったようにこの時点ではまだ「俳優 松村北斗」が好きなんです。

私の中では「松村北斗=渡辺晴人」の状態で、北斗くん自身も晴人くんみたいな明るい人だと思ってたんです、この時は笑

だからこの動画を見た時に叫びました(もちろん心の中でね!)

「いや、松村北斗陰キャじゃん!!!!!!」

6人で旅行行きたいって言ったらみんなとお風呂とか入りたくないとか文句言い出すし、積極的に会話に入っていく感じもないし…

私の中にあった松村北斗のイメージが完全に覆されました…

 

でも、動画を見続けていくうちに気づくんです…

北斗くんがメンバーにどんどん心を開いていっていることに…

奥多摩BBQで誕生日をサプライズで祝ってもらった時のあの照れくさそうな感じ…好き。

最初は警戒心バリバリな野良猫みたいだったのが、しっぽブンブン振っているわんちゃんに見えてきて…

おい!なんだよ!

松村北斗可愛いじゃねえかよ!!!!!!

男に可愛いという感情を抱いたら沼に落ちた証拠、そんなツイートを見たことがあるような気がします。

そうです。私は松村北斗の沼にハマってしまったのです…

 

そして、北斗くんだけでなくSixTONESの6人のわちゃわちゃした雰囲気にもハマっていきます。私が特にハマった動画がこれ。

 

みんな大好きKYゲーム!!

これはバカみたいに笑ったのを覚えています。低予算で面白いこの感じ、深夜時代の嵐に似ているんですよね…Gの嵐とか宿題くんの辺りの。

嵐もそうなんですが、わちゃわちゃしまくっているこの雰囲気、私の大好物なんです…もうこれは沼。


バラエティー以外のSixTONESを見たくなった私はパフォ動画にも手を出し始めます。

私に特にぶっ刺さった動画がこの2本。



まず、IN THE STORM!!!!!!

北斗くんのshow meに心を奪われ、京ジェのハモリに度肝を抜かれ、樹くんのラップのスキルの高さに衝撃を受け…

SixTONESの歌声・パフォーマンスはもちろん、スト担の激しいペンラの動き…全て含めて私の好みをついてきました!!

 

もうひとつがこの動画。



もうね...最初の登場から鳥肌が立ちまくりでしたよ!!

こんなに東京ドームが似合うJr.がいるのか!?と衝撃を受けまくりました…

東京ドームで「遊ぼうぜeverybody!」と言っても違和感がないぐらいの貫禄。君らほんとにデビューしてないの??

会場が完全にSixTONESの雰囲気に飲み込まれていて圧倒されました。

 


私がYouTubeを見始めた時点でSixTONESの動画は80本近く上がっていましたが、それを1週間ぐらいで全て見終わってしまいました…

朝から晩までSixTONES漬けでした。

短期間でここまでSixTONESにのめり込んだのは「嵐の沼落ちの記憶が無い」ことが大きく関係していると思います。

みなさん覚えていますか?

1つ目のブログでここ重要だから覚えててって言いましたよね??

覚えていない人は1個目のブログから読み直してください(  ˙-˙  )

冗談はさておき、要するに沼落ちを自覚したのが生まれて初めてだったんです…!

メンバーの名前を1から覚えて、パフォーマンスに新鮮に驚かされて…毎日が新しいこととの出会いで心がゾクゾクするような感覚がすごく気持ちよかったのを覚えています。

 


しかし、ここまでSixTONESの沼に浸かっておきながら、私はまだこの沼に浸かり続ける勇気が出ないでいました。

何度も言っているように私はゴリゴリの掛け持ち否定派でした。

嵐だけを見ると決めておきながら、SixTONESにもハマってしまっている自分に嫌悪感しかありませんでした。

ここから1か月近く掛け持ちをしようか否か悶々と悩む時間が続きました。

 

掛け持ちをしようと決心したきっかけはなんだったのか…!?

また長くなりすぎたので次のブログで!!